01

Q&A

よくある質問
当店に寄せられたご質問をまとめました。お問い合わせの前にご参考ください。
ここにない質問も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Q&A

はい、できます。お問い合わせページ・お電話などにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡をください。
商品の支払い方法、配送などの詳細も併せてお伝えいたします。

ヴィンテージ雑貨やアメリカの雑貨を主軸とした商品を取扱っています。
インテリア用品から置物、マグカップなどのキッチン用品、文具など様々な商品を取り揃えております。
商品に関しては一点物もあります。
また、アメリカで仕入れてきた商品も多数あります。
詳しい取扱商品は「取扱商品について」よりご覧ください。

今現在売り切れている商品でもアメリカで販売されている商品に関しては再入荷は可能です。
ただし、商品によってはアメリカでの販売が終了して入手不可能になっている場合もあります。
全ての商品を再入荷することはできませんが、入荷可能かどうか調べてみますので、お問い合わせまたはお電話をください。
商品のリクエストですが、当店で取扱えるかどうか調べてみますのでお問い合わせください。
商品によっては当店で取扱えない場合もありますのでご了承ください。
リクエストは「取り寄せ」と異なり必ずしも購入義務はありませんが、リクエストをした方が購入できる保証もありません。

商品の取り置きのご依頼につきましては、お問い合わせください。
可能な限り対応させていただきます。

申し訳ありませんが取り寄せは行っていませんので、ご了承願います。
ただし欲しい商品がある場合のリクエストは大歓迎しますので、お問い合わせより商品の詳細をお知らせください。
可能かどうか調べて検討をしてみます。

当店では日本国内でほとんど販売されていないレア物の取扱いが多いので人気商品はすぐに売切れてしまいます。
新しく入荷される商品の情報を早く知りたい場合には定期的に、facebookやinstagramをご覧ください。
facebookやinstagramではいち早く入荷した商品やお得な情報を発信しています。

基本は毎週日曜日の営業ですが、事前にご連絡の上ご予約をいただければ平日の営業をいたします。
平日に当店へお越しになりたい方はお手数ですが、事前にご予約をお願いいたします。

お客様のご都合(気が変わったなど)による返品・交換は承りかねます。
当店理由による不良品(破損・汚損など)につきましては、交換を承ります。
商品到着後、7日以内にご連絡ください。

はい、しています。小ロットからの対応をしております。
在庫状況により変動しますが大量注文も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

商品に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせより承っております。
お気軽にお問い合わせください。

onlineshopping

yahoo! Shopping.
©︎ OKUMA, inc.